友だちにもウケたww

先生の評価は・・・自由研究ってやるのもやらないのも自由なのかと思っててやらなかったわぁ(‘ω’`) 東大生に質問「小学生のときにやった夏休みの自由研究は」よく覚えてないけど結構いい加減な自由研究ばっかりやってた気がするわ(・∀・;) マジメにやったのは郷土史を読みまくって怪談マップを作った時かな? アレは先生にも友だちにもウケたww私は自分の住んでいる故郷にある「石碑」を全て調べて地図に書き込みました。そこからどういう人がいてどういう歴史を辿ったのか、自分の故郷の歴史がすごく分かった(気になった)と思いますwがかりそうか、着眼点と行動力があったからだな(・ω・)ノIQ120を越えるあたしが東大に行けないわけだ(・ω・)ノカビの研究というテーマを、4年生から6年生まで使い回した私とは雲泥の差である。よくバレなかったなアレ。その昔、性交渉に関して研究する「スーパーフリー」という集まりがあってだな…ゴニョゴニョ…w

ブラックペイント

信頼でしょ。

寛容な社会、目指したいものですね~。相対敬語の日本、お互いの関係によってかわる。 相当仲良くで、年が離れてもため語の人入るし。基本気にしない。そんなに敬語につかってほしいなら、韓国行きな、絶対敬語だから。結局英語圏の人には難しい「敬語」を使いこなせない、あるいは使わないから騒動になる。郷に入っては郷に従え、なので日本語の敬語は使わなきゃならない。キャラクターやら、人によるという意見は偏見で、一般社会では通用しない。タメ口聞かれて失礼だのナメられてるだの言ってる連中は自分がコンプレックスの塊で勝手にナメられてるように感じちゃってるだけだろ。他人の言動であなたの何かが変わるわけではない。あなたはあなた個人的には口の利き方如きで何やかんやというような類の人間は願い下げ。方言やいろんな言語があるように、敬語タメ口もその人自身のアイデンティティであるだけで、実質相手には何の関係もない。暴言が許されるかどうかって、普段の言動から蓄積された信頼でしょ。

AMOMA(アモーマ)

依存してるわけではない。

その方が爽快だし。要するに換金制度をなくせばいいだけ。 金に換えられないなら誰も中毒にならないし、北のミサイル開発資金になるのも止められるし。昔は不況に強いとか、潰れることはない、なんて言われていたけど、最近は儲からないし潰れる店もかなりあるようで。更に追い打ちで客離れ、そのうち無くなるかもね。パチンコ業界自体が。換金時に50%くらいのパチンコ税かければ誰もやらなくなるのに対策なんぞにならんよ。吸い込む金は変わらないけど、吐き出す量を減らします、だから、ますます取り返せなくなって被害が増すだけだ。いっその事、1玉4000円にすればいい( 〃▽〃)人は沼と呼ぶよ。カイジ君~♪~♪餅は餅屋である精神科医やカウンセラーが長年掛けて治療する依存症患者が、規制で突如完治なんて有り得ない。テレビで寿司の握り方を国民全員に伝播させたら国民全員が寿司職人になるとかと同じレベル。何に依存してるか?が問題なわけで、出玉の多さに依存してるわけではない。

AMOMA(アモーマ)

話題に上がらないんだね。。

中3時の校長が強烈で→郵便配達のおっちゃんで、郵便物に臭いが移るほど香水付けまくってる方がいるので、我慢できなくてクレーム付けました。それでもやっぱり臭いですが‥。頭痛がして、腹痛をおこす。あれは絶対毒だよ。まだ芳香剤なんかマシだよ。食べ物屋へドギツイ香水つけて来るヤツなんなん?て思う。んな匂い(敢えて)させてくんな!思う無香料の柔軟剤も出てるよね。かなり需要あると思うんだけどな。香りつきと同じくらいもっと宣伝して欲しい。女の子の部屋って何故あんなにも良い香りがするのだろう?飲食店で隣に香水キツイ人がいると最悪だね。自分でわかんないのかな?耳鼻科で診てもらえよって感じ。香水でもつければいいのに最近の人?日本人?は、本当に弱くなりました。アレルギーや嫌悪感で、健康被害や苦情を訴える人が多過ぎ!人類滅亡の危機が、着実に進んでいるみたいです。柔軟剤は以前なかったものだから敢えて言われてるのかな。。煙草や香水など前からあった臭い物は話題に上がらないんだね。。

カテキンジャスミン茶

くしゅくしゅだったんだよ。

それは性格がルーズな学生が多いから何ですぅ! 何ちゃって (爆)そんなに足を長く見せたけりゃ毎日 鉄棒またぎを… いえ、何でもありません私が高校生だった頃、ルーズソックスが流行る1、年前に、くしゅくしゅソックスがにわかに流行ってた時期があったのよ 『打ち上げ花火、~』のポスターの子のスカートの中の太ももがやたら露出しているのに悪意を感じる。ルーズソックスも黎明期は「くしゅくしゅ」と言うていたよ( ̄ω ̄)昔から割とある少し着崩した方が格好良いって考え方なのかナ。最近の女子高生って、ほっそいよね細くて、頭が小さくて。本当に飯食ってるか?ちゃんと寝てるか?と心配になってしまうくらい。ルーズソックスは実は「足の太さを誤魔化せる」から流行ったとか聞いたなぁ…流行り廃りの歴史は繰り返す?-ルーズは履いてるの見てる分には良いが、脱いだあとのびろーんな感じの見ると萎えるわwwルーズと呼ばれる前はくしゅくしゅだったんだよ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

話終わらんかなーとしか。

選抜を主催してる毎日新聞さん。甲子園での異様な雰囲気は5打席連続敬遠以来ない結局、くだらん一体感みたいなものを求めるんだろうな、こういう連中は。野球に限らずね。例えば競馬のG1でファンファーレの後、新聞振り回して大歓声あげるバカ 。そういう連中は競馬場に来るな。言うてる意味が全く分からん。そんなら、ブラスバンドの応援もプレッシャーになるヤツはどうしたら良いねん。そんなもんで呑まれる程度のメンタルを培ってきたの?甘過ぎんだよね、競争でしょ?プレッシャーなんて当たり前でしょ、何言ってんだ? 大学の教授だか知らんけどさ、応援が邪魔なら観客閉め出したら?高校野球ってプロ野球とは違うのにね。陸上とか水泳とかでこれをやったら明らかに異常者扱いされるでしょ。良いプレーが観たければ静かに観てたらいいのに。興味のある人にはそりゃ素晴らしいものかもしれないけど、どうでもいい人にはそこにいてタオル回した一体感を語られても早く話終わらんかなーとしか。

null 除毛クリーム

頑張ることはいいことだ。

よく頑張った。心配なのは遺伝子を受け継ぐ子孫だオレなんか病気でもあらへんのに、顔中いたる所が醜く変形しまくっとるがな(笑)。病気で変形しとるんならまだマシ。近頃の人達は、「顎が小さくなって、歯並びが悪い」方が増えたらしいので、大変な事だなぁ!と思いましたできたら前歯まっ平らに揃うのが理想だが歯科医に(矯正は)必要ないと言われたし何よりこれ読んだら贅沢言いません…よく頑張りました(^ν^)おめでとうございます(^◇^)いい記事を読ませてもらった。多分これでひとつ誰かを傷つける可能性が減った。これは 本当は 歯科口腔外科がある大学病院とかでないと ものすごく危険な手術なのですが…ワシなら無料で引っ込めてやったのに……角材とかカケヤでw息子は生まれながらの切端交互で、ずっと小児専門の病院でフォローを受けて、成人してから専門の歯科大学病院で今までで一番大きな手術を受けました。術後は顏は風船の様に腫れて大変でした。

エマルジョンリムーバー

言ってるようなもの。

相変わらず声大きくして気持ち悪いわ。恨まれることした可能性は?(^^)だいたい田舎の陰湿土人なんてたいていしてるだろ。(この件は知らない早く犯人逮捕されて全部償わせてほしいです。いたずらでっさいではすまないこと。自らの命を捧げてでも償うべきです。犯人には腐ってしまったメロンを買い上げ&完食した後で、除草剤の風呂に入ってもらおう。5日間ぶっ通しで。その後生きてたら正式な刑罰を受けてもらうということで。これ題名だけ他のニュースで見たんだけど、まさかの被害が農家か……。メロン美味しいのになぁ。しかも毎年一発勝負って。誇張でもなんでもなく、ガチで悪魔の所業だった。これは本当に酷い。模倣犯が出ない事を祈るわ・・これって同業者が犯人じゃないの?素人がこんな手の込んだことしないと思うし、それなりの知識がないと無理だよね。何の目的でこんな事したんだろ?許せないね、犯人見つかるといいね!農業には夢も希望もないと言ってるようなもの。

ブラックペイント

絶対にダメ。

また髪の話してる 彡⌒ミ まぁハゲてないけどw お湯でのプレシャンプーで汚れ・埃落とし、トニックシャンプー+シリコンブラシ×2で徹底的に脂落とし、サ〇セスのふわっとタイプのリンスで仕上げ。薄毛を通り越してハゲまで行けば楽でイイよ~OKシャンプーも要らないし、ドライヤーも要らないし、散髪代も掛からないし、ヘルメットを被っても髪型が気にならないただし冬は寒いので毛糸の帽子が必要界面活性剤が入っていないシャンプーなんてあるの?石鹸とかシャンプーなんかはそれがメインのはずだが。○○系界面活性剤が良いとか悪いとかならまだわかる。☆ 散髪屋のオプションで極稀にやってもらうシャンプーがそれ。もちろん、自宅でもやっとる。 …しかし、それでもなる人はなるのだ、カッパやM字などに。遺伝でなくてもな…(/ДT)何したって、無理無理 絶対に効くハゲ薬を開発すれば、ノーベル賞もらえるって聞いた事あるぐらいだもん あぁ~、ゴシゴシ洗髪はダメ、絶対にダメ。

 ブラックサプリEX

とことんやったれ

うちの子、3歳でカフェデビューを願う様な子で、上の子と一緒にのんびりカフェの雰囲気を味わうのよ。「子供を 調教できない 、親入店禁止 」(子供を含む) これが 正しい表現 だと思いますよ祭わたくしの対処法は 凄い顔で子供を睨みつけます。 結構わかるみたい。就学児童ですら危なくないか?・・・まあ、大人でさえやる奴はやるからなあ・・・これは器物破損及び証拠隠滅です。子供がしたから仕方ないと思っている親はダメだな。子供が店内で騒いでいても叱らない親が多すぎる昨今です。うちの末っ子は手がつけられないヤンチャ坊主なので外食しなくなりました。他の客にも迷惑かかるし、こっちも食べた気しないので。なんでも店の責任なってしまう現状があるから自己防衛しかできないんだよな。子どもがはしって転んでも店の責任だのって雨の日なんてすごく神経つかうんよ非常識でモノ知らない、育ちの悪い連中なんだね。損害賠償もんだよこれ。そんなゴミみたいな連中とか友達なんて来なくていいしとことんやったればいいよ

エビス ビーホワイト