人生はありえない(笑)

穏やかな目と眼鏡、細面に無精ひげの海外オタ風オッサンとかええやん!はぁ…無精ひげがオシャレと認知される時代来ないかなぁ。欧米男性アスリートは下の毛も剃ってなんだってね~。ムキムキの体にツルツルの下半身………それ何て言うBL?(´艸`)=3我が家では娘を抱っこしたままテレビを見ていると、無意識に腕毛をむしられ様とする。カウンターで腕毛を娘の口元に押し付けるのが唯一の楽しみ。前日、仕事帰りにスズキのディーラー通りかかって後ろ姿を見てみたら、本当に今時の軽なのかと思う程の締まったスタイルで欲しくなっていた時に此方のニュース、ターボRSとなればどんな感じで、そしてドライブフィールが気になる! 買えるもんなら、買いたいわ!!(≧∇≦)こういうッ 自動車を 僕らは 待っていたッ!お菓子が食事代わり、メチャクチャな睡眠リズム、運痴をタテにした運動不足タバコ止められない と、お肉が主食なのも食べてストレス解消(O゚皿゚O)ラーメン食えない人生はありえない(笑)

まもるたたかうLPS