産んで育ててくれた

格差社会は駄目といいつつ金が金を生む仕組みになってしまって、益々格差が開く。でも引き締めると景気が悪くなると言ってやらない。我ら人類皆アホばっかりか。いや、世の中って基本的におかしいもんだがら。そこに染まらずにどれだけ自分というものを追い続けられるか、それが、人生だ。判るか。大半が仏教徒なのに、クリスマスはするのにお釈迦様の誕生日を祝わない事(3)正直者がバカを見る これは本当に理不尽さを感じる。ゴネたもん勝ちで、常識モラルなんか二の次。倫理的には真面目で常識のある人が優遇されるべきなのに現実は真逆なことばかり。おかしい。世の中がおかしい異常だと思った瞬間、自分だけが正常だと思えるものを。誰かの悪魔は誰かの神、誰かの神は私の悪魔...お客様は神様的な考え方。賞品に必要以上に記載された注意書き。日本はもう少し自己責任の考え方になった方がいい。常に自分を貶し追い詰め愛情なんて微塵もなかった毒親と絶縁すると「産んで育ててくれた」

キャンデト茶

悪戯なんかしないけど

なにを勘違いしたのか、渋谷で馬鹿どもがオバケ以外の仮装で馬鹿騒ぎするようになってしまったわけだ。ハロウィンの日は、渋谷にDJポリスは出動しないのかな。警察のコスして勝手にDJポリスっぽく仕切る一般人がいたら面白いんだがw渋谷も平和になるし。公務執行妨害か、表彰されるかは紙一重だけどwwwETの頃はあくまでそういう外国の行事があるって程度だったよな。もし海外で11月から「ガンターン!w」って騒いでたら日本ではなんて報道されるでしょうねw小学生の子供達のあいだではクリスマスと同様のイベントになってますね~。友達同士でお菓子を交換しあってるようです。昨日はそういう子供達が近所に多かったです(笑)私的にはドールやフィギュアにコスプレさせる日…ですね(^_^;)これならクオリティだけ目をつぶってもらえば誰にも迷惑かけないし笑(´_>`)旦 『お菓子くれなきゃ悪戯するぞ』とかいっちょまえに脅してくるガキンチョより『別に悪戯なんかしないけど

アスタリフト ドリンク

問題あると思うんだ。

っていう素直な人がいないわね。あんなに信者がいたのに(イイネ数的に)。ちょっと反省(^_^;)息子のカサカサで処方して貰ったのちょっと使ったよ。自分のアトピーに。で結局、ニベアとユースキンAが最高な気がする。使っています。手の甲がかさついて、ハンドクリームだとべたべたする。お医者さんに相談したらだしてもらって。これからの季節は重宝するんだけど・・・制限は当然。病院での処方は医療行為。病気でもない美容目的なら他の化粧品を使ってください。不当に保険財政を圧迫して待ち時間にも影響して本物の患者がえらい迷惑。ふざけるなよ生活保護の入居者さん(70代女性)欲しいから先生にお願いしたいというので、ドラッグストアに似たようなのがあるから買えばいいのにと言ったら、「いやよ~そしたらお金かかるじゃない」だそうだ。不正に処方してもらおうとする美容ババアが悪いのは大前提ではあるけども、ホイホイ処方してる医者にも問題あると思うんだ。

糀肌(こうじはだ)

結婚したエピソード。

て言うか、そういう人は既に家庭を(ryそんな条件出される時点でお断りだなぁ。だって妻にはそんな条件を突きつけられてないし~w 時にそんな条件を出した女性は男性からのどんな条件を飲むんだい?wその3Nを満たせる男はいっぱいいるぞ?でも、ハゲ、デブ、低身長のいずれか、または複数の属性持ってるけどいいよね?あらゆる手段でTPOに合わせながら男に寄生する気満々でありながら男女平等とか騒ぐ奴には反吐がでるわwまぁ下心だらけの野郎には通じるだろうけどねww周りも似たような事言ってたな。たんにあれこれ言うと高慢だと思われるからでしょ。人と2回暮らして思うけど、頼りにならないなら男性と暮らすなんて何のメリットもないぞ。いかに守って貰えるか重要 恋愛は家電選びと同じ イマドキ女子が求める「3NO」男とはこれ当たり前、って言ってる人いるけど、暴力・浮気の親見て育つと「絶対条件」になるぞ。親は選べないが、結婚相手は選べるんだから、幼少期の痛い思いを望んだりしないだろ同級生の結婚披露宴に出席した時の新郎と結婚したエピソード。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

全然違うしねえ…

そんな事すら考えれないからね あなたは軽度でよかったよねこの人自身が知的障害者を下に見ているとも取れる記事だな。前向きな(テレビに出るような)障害者の人ってなんでこう人を不快にさせる言動をサラッと出来るんだろうか。知的障害か、差別用語みたいであまり使いたくはないかな まぁこの記事見て批判が多く飛び交うようじゃ 世間的に障害者の受容がまだまだ出来てない証拠なんだろうな障害者って言葉だって社会の中でその人を守る為にある言葉だと思うんだけどな。メディアに出てくる障害者は苦手。自分の主張ばっかだもん。マイナスコメントが多くてびっくり。ただ他人の幸せに嫉妬してる人がそれっぽい理由つけて叩いてるだけの様にしか見えない…日本って生きづらいな。 毎日楽しくて すげえハッピーなダウン症のイケメン! ダウン症の希望の星!一言で「ダウン症」と言っても、モザイク型や転移型や重度(併発している病気が重度)や自閉症併発やらで全然違うしねえ…

ミエルドアンジュ

引っ越しを担当してくれた

そもそも相席と言うシステムが大嫌い!知らん人間の顔を見ながらメシを食う事が苦痛・・・だから、こんな店には一生近寄らないな!相席した男性と話すもんなの?美女とお話ししたくないわけではないが、他人と相席になって親しげに話しかけられたら、俺だったら無茶苦茶警戒するんだが・・・そもそも相席なんてものに品のある人は行かないっていう・・それこそリハビリなんだろう マジで人生相談とかになりそうだ相席屋に行く女性ってなんかって気がする行った事無いが【個人的なイメージです!】どれだけのスペックかは知らないけど来ても減らされるだけなら無断欠勤して辞めたくなるのは理解出来るかなまず無断欠勤してる時点であかんよ。お客さんとしては信用してお金を出してやってもらってるんやから。絶対に損害なんて出してほしくない。ただ、明細だけじゃわからない。この引越し屋には御用組合すらないのか? 組合さえあればこのような使用者責任逃れは決して通用しない自分(家族)の引っ越しを担当してくれた

アスタリフト ドリンク

1つでも増えると大変だし。

病院の待合室で、子どもを落ち着かせる為にスマホを使っているママは多いけど、歩き回る子どもをおいかけまわしていても、周囲から注意されるというジレンマ。病院に来るなと言う事なのかな?絶対見せない。子供が起きてる時はスマホは触らない。が私のマイルール。だけど、写真撮るときは撮った後どんな写真か見たがるからそれは見せるけど、これはスマホ見せるに入る?良い悪いではなく、ようは頻度の問題ではないかしら?例えば公共施設で泣きわめく子供を泣き止ます為に、赤ちゃんが好きな動画を見せるのはアリだと思うしね。6ヶ月位の時から寝かしつけの時『α波オルゴール』ってのをミュージックに落としてずーっと聞かせてたから毎日使ってたな~(;^_^A外出先で子供がグズると周りの目が気になるから気を紛らわすために使うでしょ。お菓子もたくさんあげられないし。絵本やおもちゃはただでさえ荷物が多い子連れには物1つでも増えると大変だし。⇒なんだ、0歳関係なく、2割の親が子供にスマホ見せてるって話じゃないか。

江原道