とことんやったれ

うちの子、3歳でカフェデビューを願う様な子で、上の子と一緒にのんびりカフェの雰囲気を味わうのよ。「子供を 調教できない 、親入店禁止 」(子供を含む) これが 正しい表現 だと思いますよ祭わたくしの対処法は 凄い顔で子供を睨みつけます。 結構わかるみたい。就学児童ですら危なくないか?・・・まあ、大人でさえやる奴はやるからなあ・・・これは器物破損及び証拠隠滅です。子供がしたから仕方ないと思っている親はダメだな。子供が店内で騒いでいても叱らない親が多すぎる昨今です。うちの末っ子は手がつけられないヤンチャ坊主なので外食しなくなりました。他の客にも迷惑かかるし、こっちも食べた気しないので。なんでも店の責任なってしまう現状があるから自己防衛しかできないんだよな。子どもがはしって転んでも店の責任だのって雨の日なんてすごく神経つかうんよ非常識でモノ知らない、育ちの悪い連中なんだね。損害賠償もんだよこれ。そんなゴミみたいな連中とか友達なんて来なくていいしとことんやったればいいよ

エビス ビーホワイト

私立は面倒見が良い

JRも、未就学児~小学5年生以下の子連れ客のグリーン車グランクラスの利用を禁止 して頂きたい!障子にぶつかって突いた、というアクシデントは起こりがちだが、画像を見ると指でぼすぼすと突いて穴をあけた痕が見える。注意しない親が100%悪い。最近の技術なら紙と同じ性能で破れない素材とかありそうだがなあ。マナー破るならなら障子は破れないようにすればよろし。「最近の母親は子供が傍若無人に振る舞っても注意もしないで…」という文言は枕草子にもあるそうな。日本の社会が大人になるのはいつになることやら。→おきゃやまはわがさえよければいいあるいみ心の卑しい民の集団、大阪や神戸でのその兆候は随所にみられる。 心の退廃やがて文化の死を迎える。 日本は滅びていくその親達が私立の学校までも崩壊させる威力を持ってるからいい加減にして欲しい。私立は面倒見が良い、託児所ではないです。其だけ今の親は脳ミソが劣化してるんだよ、こう言う措置はバンバンやればいい

スキンビル ホットクレンジングジェル

こめんなさい。

酢醤油や三杯酢は馴染めません(爆)。ところてんのタレは→関西「まろやか黒蜜」関東「さっぱり酢醤油」どっちが多数派 断然酢醤油にカラシ(^^)vふと思った。さいの目に切ってあると甘くして、麺状にしてあると酸っぱくして食べてる。。。心太食べたくなってきた~酢醤油と辛子で(^^)あ、でも豆かんもいいなぁ…たっぷりの黒蜜で♪ところてんは夏のスイーツって位置づけやなあ。わらびもち的な。ところてんはすきではないのでたべません。思ったより全国的に食べられているものなんだな。酢醤油も黒蜜も三杯酢も好き。宮城の沿岸ど真ん中だけど、酢醤油に砂糖をかけたの(三杯酢ではない‥と思う)を箸一本で食べてたよ。そして『てんよ』は手作り。天突きもあったなぁ。酢醤油だよね!黒蜜はありえない。(^_^;)ところてんはのどこしを楽しむものだよね?漢ならば細くせずに、塊のまま飲み込むのがツウやで!!(白目)※危険なので挑戦はしないでください。こめんなさい。

ルアンルアン

勝手に入れないじゃん。

環境的な発達障害だね~公園じゃ有るまいし不法侵入で処分すれば如何かぇ! 店内の監視カメラで状況録画し警告に従わなければ場所代金を請求。支払い拒否すれば通報祭通勤時のグリーン車で、席は空いているのに出入口付近に立っている人とかよくいる。そりゃ満員電車がキツイのは分かるけどさ。お金払って座ろうよ。大学の勉強より 先に最低限のマナー を勉強して欲しいよね「プライベートな空間ではない」は、”にぎやか”だったり居座ったりしている側にも適用すべき言葉だと思うのだが、弁護士視点だと”嫌なら来るな”になるんですか。国立駅付近でもみかけるが。勉強できる国立大学生とかって自分さえ良ければだし。そのくらい自分本位で他人を叩き落していかないと国立大学には入れないんだろうけどね。全ての客席30分ルールくらい有っても良いと思う。ファーストフードなんやから。作る方も食べる方もファーストでないと、お店が気の毒です。映画館とか美術館とか勝手に入れないじゃん。

エビス ビーホワイト

仕入れ価格で提供だな~

要は労災対策だからね。事故が起きて労基に入られるより対策する方が安いのさ。それでも1本あたりの利益はでるのだよ(笑)薄利になるが。ポカリ飲みながら塩飴なめると塩分の取りすぎで血圧が上がってしまうらしいです。高血圧の方は要注意スポーツドリンクは2倍に薄めると吸収がよくなるらしいね。これは本来支払われるリベートと設置主の手出しを価格に反映させた結果です。福利厚生なので自販機屋ではなく会社に要求しましょう!会社の福利厚生をしっかり見極めるチャンス!。。。こういうのは全国的に統一してやるべき!この時期の外作業はマジで地獄ですからね(-.-)定価で販売するよりも儲かるかも。全国にある自販機がこうであって欲しい。r中国は15円から30円で買えるから、そのぐらい安くしてれんかな すべてw ぼったぐりすぎなんだよな 飲み物は儲け無しの仕入れ価格で提供だな~事業主に拍手パチパチ!!

スキンビル ホットクレンジングジェル

 

簡単なんだけど。

職場で配布するデータを作ってるんで気にはなるところです。この場合ふりがなをタブ飛ばしでいれるのが問題だと思ってたんだけど。ワードとの対比でいうとワードは面積が無駄に広い大陸的な書類だよね。線を引くのは簡単なんだけど。 長文を一括変換するとき、どうするの?Word2000のときはオプションいじれば解決していたものが今はダメなん?1マス1行とか、さらに1マス1文字とかは絶対に止めて欲しい。そういうのはセルを結合させて文章を書き込むぞ、オラ。だけど実際、フォーマットを完全に固定して文章を書き込むにはエクセルが便利なんだよねエクセル方眼紙は聞いたことあるけど、1セル1文字ってのはさすがに初めて聞いた。日本語文章を電子化するのに、Wordってソフトがクズ過ぎるからだよ非だ。ついでに不用意で安直なセルの結合もやめてくれ。ワード使いにくいからエクセルで…って思ったりもするけれど、やっぱイラレが最強w以前から何のことかと思ってたが、例を見て理解した。

ルアンルアン

頑張ってないから(笑

ドラマのようなことがあるんだね旦那さんが気にしなかったら今も幸せに暮らしていたのだろうかぶっちゃけ、外見至上主義の日本ならイケメンに取り替えられたままのほうが子育て、その後の子の進展が容易になるメリットがありそうだから良い気がしますね(笑)夫が疑いを持つほど夫婦仲は悪かったのだろう。ぶっちゃけ、外見至上主義の日本ならイケメンに取り替えられたままのほうが子育て、その後の子の進展が容易になるメリットがありそうだから良い気がしますね(笑)仕事中は仕事しろよ。雑談の域を超えている無駄話なんかしている暇、よくあるね。随分と暇な会社だこと。喋ってる暇があったら仕事しろよ、残業スンなら帰れよじゃますんなとおもう。個人的には「おれ昨日寝てないんスよね」という謎の寝てない自慢。聞いてる時間が無駄。そもそも聞く気なんてないし、集中してたら気にならん。「頑張ってます」自分で言ったらダメ。そういう人ほど頑張ってないから(笑

カテキンジャスミン茶

 

 

笑えてるよw

奥様の遺伝子も流れて居なかったのだから。とんびが鷹を生んだと喜んでおけば良かったのに。なまじ確かめる方法があると言うのも厄介なもんだな。まぁ… 子供も嫁も信用できなかった旦那だから結局家庭不和で崩壊したと思うよ。 離婚したあとにまで絡んでDNA検査させたんだもの。 偏執癖であるのは否めない。こうなったら真の親と真の子を探し出す探索がある。 その後にドラマが始まる。続だとしても、それで疑い続けてたのもどーかねぇ…「俺の息子がこんなにカッコイイはずがない」不思議に思うのは、そこまで血の繋がりにこだわるのはどうしてか?ということです。同じホモサピエンスなんですから。一種類だけなんですよ。人類は。うちの子は3人とも新生児の時同じ顔をしてるからすり替えられても気づきそうだな(^_^;)))是枝監督の『そして父になる』の以前、昭和40年代にも『わが子は他人』という作品がありました。私は再放送で拝聴。大人になり気になったのは監督の取り違えた少年へ対する独特のショタコン視点があったこと。大丈夫、笑えてるよw

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

「ハンドスピナー」

コマの部分が飛び出してくるから、押さえておさめて、っていうのはやってる。ゲーセンの粗悪品を持ってるが楽しさがイマイチようわからん マグシールド搭載リールの方が滑らかやで(笑)うちの子供が欲しがってるが、ただ回して遊ぶだけなんだよね?(^ω^;);););)何が楽しいのか謎…昔あった「クラッカー」っていうのも、危ないので禁止されたりしたよね 2超速スピナー(ハイパーヨーヨー)と何か関係があるのかと思ったら・・・何だコレ!?やってみたけど、全く良さが分からなかった(笑)一体、何をする玩具? 安全の問題をよーく分類しないと。 単純に使い方が悪いだけで製品に問題ない事まで指摘している気がする。Amzonとドンキホーテの値段のさ 店頭よりも通販が安い 送料込み「よしっ新しい武器を試してやる!『超電磁ハンドスピナー!』」って感じですなw大騒ぎする必要無いね。子供は怪我して学ぶんだよ。なぜわざわざ「ハンドスピナー」と言うのか。

AMOMA(アモーマ)

気にし過ぎと言う。

童話の死ぬ間際だけだよ(-_-;)そしてヌイグルミで横を歩く恋人は御免被る!個性が!って声高に主張する割には違うものを排斥しようとする。人間とはよくわからん生き物だな。見た目に弱い。私は人を見る目があまりない気がする。見た目の悪さを指摘する人は、中身も悪いことが多い←自分含む『醜い』と思うから醜く見える。つまり、その顔を見てどう思うかは、結局自分の心次第。他人は自分の心の鏡。 私は、整った顔立ちより、元気な顔が好きですね。 真顔の美人より、元気な笑顔の方が素敵。ここでアサハカ丸出しにしている奴等w および「わかんない」君たちは、この記事のワタクシの日記の、下手な作文読みなさいw 読めば、何が大切か、思い出せるでしょう。大事な事だと思うよ。見た目はからかいやすいから、その分傷つけやすい顔でイジメするやつは人間のクズ私も失明してから黒目がおかしくなって気にしてる。子供とかはガン見してくる。旦那は勘違い、気にし過ぎと言う。

クリアエステヴェール