学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイト

日本はあまりに、敬われるべき人が次々に信頼を失っている。やばい!
トヨタは「スターレット」をFF化したスポーツモデル?違う!!トヨタはFF化した「スターレット」をターボ化したスポーツモデルだろ阿呆!
ええっうそん!?無理やろ!?いや、キャストも無理やけど あの世界を再現するの無理やろ あの白と黒のコントラストの世界 そんでソドミーな世界 。TVドラマ化してほしいです、パタリロ。主役は一寸法師の前野ともや。
普段から「助け合い~優しい心~」とか言ってる人たちは、全員登録すれば良いんじゃないかな?負担がとんでもないけど、お前らならできるだろ?
学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイトをしたことがあって、ある朝出勤したらエレベーターに邦夫氏のポスターが貼ってあってので驚いたことがありました。元大家さんのご冥福を祈ります。<訃報>鳩山邦夫さん67歳…衆院議員、元法相
麻薬ジャンキーの旦那に親が介護されてたとか、嫁もたまらんわな
【昭和クルマ列伝】シティターボIIの過激な隠し技! 度肝を抜いた110馬力ブルドック 確かに速かったけど、カメになっていたのを良く見かけたね。ハンドルこじらないで上手くタックイン出来る人には戦闘機だったね。後ろ走るとタイヤが千切れて飛んで来たなぁ(笑)懐かしい夜の峠
はじめての脱毛

子供って親が叱ってもきかない時がある

子供って親が叱ってもきかない時がある そういう時に他の人が怒ったりするとピターーーって素直にやめるんだよね 他の人に怒られるのも大事な気がする
え~、医学用語では、このような現象を「ヤクマン」と言います、グラッチェ!!
あるあるあるある(笑
芸能界引退してたんだ。他の人みたいに一般人じゃないから、そこは少しいいかも知れないけれど、奥様大変。
この暑さは覚えてる。休職してた頃で、せっかくジムに通って筋肉量も体重も増やしたのに、暑さで体調を崩して、あっという間にしぼんでしまったから。
運輸倉庫業だったが業務は勤怠管理なのに営業事務になって最後は営業事務しつつピッキングだよー。更に、病身の親を看護してるのに残業しろってイビられたよ!理解ある上司がいなかったら死んでた!
元高知東急か。東急から訴訟起こされ高知東生に変えたけど、本当久々に聞いた名前だなぁ。薬漬けと不倫塗れの末路かよС。
すごい、ニュースになってた。演劇ライターの大原薫さんはバンコラン=新納(慎也)さん、マライヒ=佐々木喜英さんでどうですかとツイート。パタリロ=濱田岳さんで観てみたい♪
ダブルチャージャー搭載変態車両のマーチスーパーターボもピックアップして頂きたい。後にも先にも国産車では唯一無似の存在。それに伴う犠牲も大きかったが・・・。ミュゼ徳島 予約 Web