学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイト

日本はあまりに、敬われるべき人が次々に信頼を失っている。やばい!
トヨタは「スターレット」をFF化したスポーツモデル?違う!!トヨタはFF化した「スターレット」をターボ化したスポーツモデルだろ阿呆!
ええっうそん!?無理やろ!?いや、キャストも無理やけど あの世界を再現するの無理やろ あの白と黒のコントラストの世界 そんでソドミーな世界 。TVドラマ化してほしいです、パタリロ。主役は一寸法師の前野ともや。
普段から「助け合い~優しい心~」とか言ってる人たちは、全員登録すれば良いんじゃないかな?負担がとんでもないけど、お前らならできるだろ?
学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイトをしたことがあって、ある朝出勤したらエレベーターに邦夫氏のポスターが貼ってあってので驚いたことがありました。元大家さんのご冥福を祈ります。<訃報>鳩山邦夫さん67歳…衆院議員、元法相
麻薬ジャンキーの旦那に親が介護されてたとか、嫁もたまらんわな
【昭和クルマ列伝】シティターボIIの過激な隠し技! 度肝を抜いた110馬力ブルドック 確かに速かったけど、カメになっていたのを良く見かけたね。ハンドルこじらないで上手くタックイン出来る人には戦闘機だったね。後ろ走るとタイヤが千切れて飛んで来たなぁ(笑)懐かしい夜の峠
はじめての脱毛