出向いては余計かつトンチンカンな言動

日曜、これに行きたかったな。土曜の患者セミナーは行きました。来年は10月、熊本開催予定だと話してました。(学会は7月福岡)
老害と言われる歳やなあ。どんだけ偉い坊主か知らんが、昔からそういう意識環境で育ち、仏の教えもいずこ。偉くなりすぎて、自ら抑えもしなかったか。実る程、頭を垂れる、は死語。
でも、矢継ぎ早にあれをやめろこれをするなと言うと、子どもはどれも頭に残らないよ。ピンボイントで長い目で見ないと。
今年引っ越したけど新しくエアコン設置してくれて良かった^ ^
度々中国や韓国へ出向いては余計かつトンチンカンな言動ばかり目立つ[元首相]、これはやっぱりゼークトの組織論にある・・・・『無能な働き者は銃殺するしかない』 なんだろうな。
高島礼子って今度警察官のドラマやるんじゃなかったっけ
パタも舞台化ですか~? 誰が演るのよ~? 身長差はどうするの? バンやマラ化、三次元で少しでも再現できる人、いないでしょ?
必要ならOKとも思う。たとえばバレエや、体操など腋毛やムダ毛ボーボーってわけにもいかんでしょ。美しさとして減点でしょ。ただ、ある意味これは家庭の問題で外が口を出すことではないような気がする。
熊に間違われるなんてタヌキな狸だ♪( ^∀^)出世するんとちがますか~!チャップアップ 市販