ストレスにならないから続けられそう

これならストレスにならないから続けられそう。⇒キウイはゴールデンとグリーンがあるけど効果は同じなんかな?ゴールデンは甘くて美味しいしグリーンはさっぱりした酸味がくせになる夜に一個のキウイを、毎日食べ続けていたら、真っ先に財布が痩せる気がする… (´・ω・`)黄色と緑のキゥイは、別の植物という話もあるが、緑のキゥイは舌がしびれるという人も多いのでは?だったらビタミン剤と特保飲料でいいのでは?なるほど!てことは、ラクビ 価格バナナとキウイ買っといて常に一緒に保存しつつ朝バナナ、夜キウイ生活でだいぶ良くないかな?キウイ(急に)そんなこと言われても、コンビニじゃ売ってないし。黄色の甘いキウイを食ってしまったので、緑の酸っぱいキウイはもう食えません腸内環境を整えひよりみ菌とかいう善玉菌と悪玉菌の中間の菌を善玉菌に味方させちゃうって話は聞いたが実践には至ってない自分。痩せたい!それ以上に食べたい!!!って痩せるわけないよなぁ~(汗)