衝動に駆られる内

きゃりーぱみゅぱみゅの歌が一番、良いね
B'zのラブファントムとかかな?
レゲエだと思うけどね・・・・
凹み方にもよるけど、大抵BUMP OF CHICKENだな。あとはL'Arc~en~CielとVAMPSとアニソンとボカロ()結局好きな曲なら何でもOK!(*`ω´*)ドヤッ←
俺が元気が出る曲は 俺らの空は鉄板だ 高石ともや とび職暮らし 高石ともや かな☆
西郷さんの「燃えろ夜明けまで」でしょ!聴くと言うより優光泉の販売店で買ってスッキリですね♪
森川美穂の「bluewater」不思議の海のナディアのOPです。どちらかというとアニメのアレンジのが好き
アップテンポな曲かな~最近はNEWだけどね
古いけど、リンドバーグのBelieve in love 「believe in love きっと誰もが悲しみの夜を抱えてる 夜は必ず新しい朝をつれてくる」夢であえたら懐かしい
昔から、Mr.Childrenの終わりなき旅~~
…私的には東宝特撮映画「妖星ゴラス」の劇中挿入歌「おいら宇宙のパイロット」と「仮面ライダーBLACK・RX」挿入歌「永遠のために君のために」と「ウルトラマンガイア」挿入歌「ガイアノチカラ」辺ですな(苦笑)
本当に凹んでいる時に曲を聞こうなどとは思わない。そんな衝動に駆られる内はまだ凹む手前だと思うよ。
筋肉少女帯の『タチムカウ-狂い咲く人間の証明-』がお勧め!凹んだ後に何が何でも一矢報いてやるって気持ちが湧く名曲だ!!
わたしは あたしの向こうby aiko