迷路のようなホテル

私は特定の人間をいたぶりながら殺す夢。自分では思いつかないくらい確実に心身共に苦痛になるようじっくり殺します。殺す罪悪感より自分に隠れてる闇を見ると怖い。あとは過去受けた暴力でしょうか。痛みより草が潰れる匂いとか生々しい
迷路のようなホテル?建物の中でひたすら何かから逃げてる夢をしょっちゅう見る。あとトイレがかなり開放的で用を足してたら人が高麗美人のamazonに入ってくるやつ。
小さい時はブリブリ座衛門がブリブリブリブリって言いながら何十匹?も追いかけてくる夢だったけど、それがある日から車のブレーキがきかなくなる夢に変わった。1人しか乗ってないのに、後ろの座席に居たりとか。怖いʕ⁎̯͡⁎ʔ
…聞いてみて紹介しただけかい… どういう意味があるのかとかそういうのが知りたいよね。もっとも、紹介された悪夢の中に私の見る悪夢は無いしなぁ…。
ゾンビに襲われる夢をよく見ます。単にゾンビ映画の見過ぎかと…(笑)
落雷(目の前の木に落ちるのと、駅前のビルの窓ガラスに落ちるのを別々に見る。)やら、山が噴火するやら、某駅で石油系の貨物列車が駅構内で脱線爆発炎上やら、、、これらの夢を数年に渡って見続けてます…。
悪夢でも無いけど。以前の会社で、難しい仕事を指示されるが、退職したんやから関係無いと怒鳴る夢。 修学旅行や慰安旅行で、気に入りの女性と大部屋で堂々とエッチしてる夢。
『出勤したら何故か理由も無く同僚全員に全力で殴られて、"このままじゃ死ぬな"と思って給湯室の包丁で滅多刺しにしてひとまず会社から出たら・地元の知人に同様に襲われたので全員刺し殺してから悲鳴あげる』って夢ならたまに視るかな。