悪戯なんかしないけど

なにを勘違いしたのか、渋谷で馬鹿どもがオバケ以外の仮装で馬鹿騒ぎするようになってしまったわけだ。ハロウィンの日は、渋谷にDJポリスは出動しないのかな。警察のコスして勝手にDJポリスっぽく仕切る一般人がいたら面白いんだがw渋谷も平和になるし。公務執行妨害か、表彰されるかは紙一重だけどwwwETの頃はあくまでそういう外国の行事があるって程度だったよな。もし海外で11月から「ガンターン!w」って騒いでたら日本ではなんて報道されるでしょうねw小学生の子供達のあいだではクリスマスと同様のイベントになってますね~。友達同士でお菓子を交換しあってるようです。昨日はそういう子供達が近所に多かったです(笑)私的にはドールやフィギュアにコスプレさせる日…ですね(^_^;)これならクオリティだけ目をつぶってもらえば誰にも迷惑かけないし笑(´_>`)旦 『お菓子くれなきゃ悪戯するぞ』とかいっちょまえに脅してくるガキンチョより『別に悪戯なんかしないけど

アスタリフト ドリンク