問題あると思うんだ。

っていう素直な人がいないわね。あんなに信者がいたのに(イイネ数的に)。ちょっと反省(^_^;)息子のカサカサで処方して貰ったのちょっと使ったよ。自分のアトピーに。で結局、ニベアとユースキンAが最高な気がする。使っています。手の甲がかさついて、ハンドクリームだとべたべたする。お医者さんに相談したらだしてもらって。これからの季節は重宝するんだけど・・・制限は当然。病院での処方は医療行為。病気でもない美容目的なら他の化粧品を使ってください。不当に保険財政を圧迫して待ち時間にも影響して本物の患者がえらい迷惑。ふざけるなよ生活保護の入居者さん(70代女性)欲しいから先生にお願いしたいというので、ドラッグストアに似たようなのがあるから買えばいいのにと言ったら、「いやよ~そしたらお金かかるじゃない」だそうだ。不正に処方してもらおうとする美容ババアが悪いのは大前提ではあるけども、ホイホイ処方してる医者にも問題あると思うんだ。

糀肌(こうじはだ)