結婚したエピソード。

て言うか、そういう人は既に家庭を(ryそんな条件出される時点でお断りだなぁ。だって妻にはそんな条件を突きつけられてないし~w 時にそんな条件を出した女性は男性からのどんな条件を飲むんだい?wその3Nを満たせる男はいっぱいいるぞ?でも、ハゲ、デブ、低身長のいずれか、または複数の属性持ってるけどいいよね?あらゆる手段でTPOに合わせながら男に寄生する気満々でありながら男女平等とか騒ぐ奴には反吐がでるわwまぁ下心だらけの野郎には通じるだろうけどねww周りも似たような事言ってたな。たんにあれこれ言うと高慢だと思われるからでしょ。人と2回暮らして思うけど、頼りにならないなら男性と暮らすなんて何のメリットもないぞ。いかに守って貰えるか重要 恋愛は家電選びと同じ イマドキ女子が求める「3NO」男とはこれ当たり前、って言ってる人いるけど、暴力・浮気の親見て育つと「絶対条件」になるぞ。親は選べないが、結婚相手は選べるんだから、幼少期の痛い思いを望んだりしないだろ同級生の結婚披露宴に出席した時の新郎と結婚したエピソード。

アスタリフト ベーシックトライアルキット