引っ越しを担当してくれた

そもそも相席と言うシステムが大嫌い!知らん人間の顔を見ながらメシを食う事が苦痛・・・だから、こんな店には一生近寄らないな!相席した男性と話すもんなの?美女とお話ししたくないわけではないが、他人と相席になって親しげに話しかけられたら、俺だったら無茶苦茶警戒するんだが・・・そもそも相席なんてものに品のある人は行かないっていう・・それこそリハビリなんだろう マジで人生相談とかになりそうだ相席屋に行く女性ってなんかって気がする行った事無いが【個人的なイメージです!】どれだけのスペックかは知らないけど来ても減らされるだけなら無断欠勤して辞めたくなるのは理解出来るかなまず無断欠勤してる時点であかんよ。お客さんとしては信用してお金を出してやってもらってるんやから。絶対に損害なんて出してほしくない。ただ、明細だけじゃわからない。この引越し屋には御用組合すらないのか? 組合さえあればこのような使用者責任逃れは決して通用しない自分(家族)の引っ越しを担当してくれた

アスタリフト ドリンク