長い間付き合った相手

なんて偏見だらけの記事だ、全然合ってないと思いますよそもそも相手のことを本当に好きで付き合ってる人間ばかりではないし、遊びの相手と結婚とかなかろう?飾りのアクセサリーよりも身体を暖めて守ってくれる服が必要なんすよこういう事に関しては きちんと個人主義が根付けば(夫婦別姓など)多くの問題が解決すると思うのですが ただこれを言うとすぐ家族の絆ガーと戯言ほざく化石共がわんさか出てくるし 何の影響も無いくせにただ、結婚に至るまでには恋愛を経るのが殆どでは?ま、キモメンの私には全くもって無縁な話だ。素敵な人にはそれに見合うだけの素敵な相手がいて、自分の手が届くレベルの人を選ぶと生活が破綻するから、結婚せずに独りで居るのが一番良いという結果に辿り着いた、バツありの私。今は特に生活スタイルが重要ではないか。共働きなのか、家事育児は分担出来るのか、急な欠勤は可能か、など。愛だけで結婚したら破綻する。けっこう長い間付き合った相手でも、顔を見て吐き気がしだしたから別れた!

モッチスキン