正直、異常よ。

仕方ないよな…給料安いし未来は暗いし国は税金ばかり国民から奪いスマホ依存でサビ残の日々。年配層が若い層に押し付けてる結果でもあるんだよ! 20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結-6割が「引きこもり」自認率直に疑問。これ、歩数だとどう違うかねぇ?(予想:歩数だとそこまで極端な差にはならない)→20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結-6割が「引きこもり」自認お金無いし疲れてるし外に出ても更に疲れるし。外に出るのは最低限にしたいんだ。まぁ、ネットを通じた調査という、やり方自体が間違ってるよ。20代と70代で、それぞれネットを使える人物像を想像してみなよ。前者はヲタ、後者は活気のある感じ。ただその一方で、人と繋がる機会があるのは携帯端末もしくはPCであるため、人との繋がりのために屋内にいなければいけない環境になっているのも事実かと。(´・3・)ノマミ「いい若い者が部屋にこもって2chだの萌えアニメだの・・・正直、異常よ。

モッチスキン