いない気がする

別にいいと思う。親が市の職員だったり市立病院だったりで働いてる家庭の子は両親揃ってても優先に入れるのだから。私にとっては他人事だけど保育園問題、大変そうね。御苦労様です。前の職場で一緒に働いていた同僚は、現在育休中だが園長に「職員が足りないから来年度復帰しても時短をあげられないかも」と言われたらしい。優先的に保育園に入れても時短くれないってどうなの?保育士一人に対して3人受け入れできる 一人が保育士の子だとしてもあと二人待機児童が減る だから当たり前 でも保育士では食えない方が問題なんだそれだけで終わらないなら良いんじゃないか。勿論その後待遇改善も進んでいくんだろうな。人材が居ないのにバカの一点張りで店舗数増やしてる時代遅れの店も沢山ありますね。 上層部がいかに現実が見えてないあらわれだと思います。 年寄り、年寄りニュース物言えない学歴だけエリート。認可に預けられるなら復帰しようと思う保育士はいない気がする

スキンケアクリーム ナノアルファ