進歩派なくなるよ。

口先詐欺師の金融系はマズイだろうけど、技術系はOKじゃね?関係ないけど、たすき掛けを格好いいと思ったことが一度もない。て言うか思えない、ごめんよマナーって礼儀(的な)でしょ?スーツにリュックはオッサン世代から見たら只の非常識ですよ まぁ最近はオッサンでもリュック背負って通勤してるのも居ますけどね 時代が変わったからOKになったって事?通勤はスーツにいわゆるデイパック。楽です。仕事中はビジネスバッグ。でかくてリュックにもなりますが、肩紐で肩にたすき掛けしてますよ。けっきょく何を言いたいのか分からないな……リュックありだと思うけどね。違和感があるかどうかを検討したり、使う事に理由をつけたりしなきゃいけないような格好をワザワザしようとは思わない。会社、人によるしスーツ、リュックのデザインによる。そこをクリアすれば通勤時限定で使用マナーに留意するならいいんじゃないの?スーツの着方も知らない人が増えた。少しばかりのルールさえ守れば、スーツスタイルはバッチリ決まるのに

フィトリフト