遅刻にはうるさい。

僕が教わったのが五分前。でも、個人的には五分の遅刻くらいいい。ただ、それを許すのはこっち。当たり前みたいにくるとムカつく5分位なら遅れても仕方ない。仕方ないが「いい加減な野郎だな」って言われる覚悟はしとくと良い。自分は「理解できない派」だなあ。例えば14:00にXX駅の西口改札で待ち合わせしておいて、13:59着の電車で来るのも理解できない。こんな話題が上がるのも携帯を持った人類の進化ですかね(笑)無かった頃は連絡が取れないから早めの到着が当たり前だった腕時計コレクションしてる弟が「”必ず”遅刻する」人間。キサマが集めてるゴミは「時間を計る装置」と違うんかい(´・ω・`)前後2時間の余裕を持たせるのが常識だぞ(何処のかは秘密)。5分は遅刻じゃ無いとか言いながら、何かで公共機関が遅れたり止まったりするとガーガー文句言ってそう。遅刻じゃないとは言えないだろ時刻から遅れてるんだから。ついでに⇒俺の許せる遅刻は電車1本までこういうやつに限って、人の遅刻にはうるさい。

ファーストクラッシュ