制限しようよ!(*´ω`*)

これなら今でも普通に車道を走っている様な?これがどんなシロモノか詳しくは知らないが自転車も徐行(確か7km/h以下程度)なら禁止はされて無かったと理解している。賛否が混沌としているが、そろそろ道交法も再検討が必要だろう。そもそもで言うと、「軽車両は車道を走行しなければならない」という道交法の規定が間違いだと思うんですが。人力車は動力である人が前だがベビーカーは乳幼児が前にくるというのに車道走れ?頭おかしいんじゃないの?!シニアカーにもそれ言えるか?いやーいくら電動アシスト付きって言っても押して進む速度は車道には不向きでしょ?乳幼児がお散歩するために使うんだからゆーっくり歩いてるんだよ?コレ車道に出られたらビックリするわ6人乗りてどんなベビーカーよ? 保育園で使ってるカゴ車のこと?wそうだよね。電動アシスト付ベビーカーが車道を安心して走れるように、自動車の速度を制限しようよ!(*´ω`*)

おいしいコラーゲンドリンク