激ヤセする事あるじゃない?

済みません。いくつまで生きられるやら。10キロ増えたけど元に戻しましたおじさんになっても成長期なんだよ、なんか文句ある?www 成長したもんで軽く10kg以上増えたわwww増えないやつなんているのか? そっちのほうが異常じゃないのか? 20歳からだと52、3キロ→20キロ超のオーバー。もっとも、30歳までに20キロ増えてからは、20年ほどほぼ現状維持。うーん。20歳は超ブラック勤務でろくに食べられず痩せてたけどその後戻った。高校時代と同じピークまで戻ったけどその後地道に落として今に至る。アホじゃないのかと思うほど何年も変わらない。二十歳の時が一番太っていたおかげで10kgまで余裕がある。太っていてよかった!(何か違う)現在30代のオッサンですが、15歳の頃から身長、体重、体型、ついでに頭の中も変化なしのスーパーボデーです!もちろん強烈に高カロリーなモンを飲み食いしてもウ○コひったら元の体重!でもよく太った人が健康のためにか、糖質制限して激ヤセする事あるじゃない?

フルリ クリアゲルクレンズ