勝手に入れないじゃん。

環境的な発達障害だね~公園じゃ有るまいし不法侵入で処分すれば如何かぇ! 店内の監視カメラで状況録画し警告に従わなければ場所代金を請求。支払い拒否すれば通報祭通勤時のグリーン車で、席は空いているのに出入口付近に立っている人とかよくいる。そりゃ満員電車がキツイのは分かるけどさ。お金払って座ろうよ。大学の勉強より 先に最低限のマナー を勉強して欲しいよね「プライベートな空間ではない」は、”にぎやか”だったり居座ったりしている側にも適用すべき言葉だと思うのだが、弁護士視点だと”嫌なら来るな”になるんですか。国立駅付近でもみかけるが。勉強できる国立大学生とかって自分さえ良ければだし。そのくらい自分本位で他人を叩き落していかないと国立大学には入れないんだろうけどね。全ての客席30分ルールくらい有っても良いと思う。ファーストフードなんやから。作る方も食べる方もファーストでないと、お店が気の毒です。映画館とか美術館とか勝手に入れないじゃん。

エビス ビーホワイト