頑張ってないから(笑

ドラマのようなことがあるんだね旦那さんが気にしなかったら今も幸せに暮らしていたのだろうかぶっちゃけ、外見至上主義の日本ならイケメンに取り替えられたままのほうが子育て、その後の子の進展が容易になるメリットがありそうだから良い気がしますね(笑)夫が疑いを持つほど夫婦仲は悪かったのだろう。ぶっちゃけ、外見至上主義の日本ならイケメンに取り替えられたままのほうが子育て、その後の子の進展が容易になるメリットがありそうだから良い気がしますね(笑)仕事中は仕事しろよ。雑談の域を超えている無駄話なんかしている暇、よくあるね。随分と暇な会社だこと。喋ってる暇があったら仕事しろよ、残業スンなら帰れよじゃますんなとおもう。個人的には「おれ昨日寝てないんスよね」という謎の寝てない自慢。聞いてる時間が無駄。そもそも聞く気なんてないし、集中してたら気にならん。「頑張ってます」自分で言ったらダメ。そういう人ほど頑張ってないから(笑

カテキンジャスミン茶