「ハンドスピナー」

コマの部分が飛び出してくるから、押さえておさめて、っていうのはやってる。ゲーセンの粗悪品を持ってるが楽しさがイマイチようわからん マグシールド搭載リールの方が滑らかやで(笑)うちの子供が欲しがってるが、ただ回して遊ぶだけなんだよね?(^ω^;);););)何が楽しいのか謎…昔あった「クラッカー」っていうのも、危ないので禁止されたりしたよね 2超速スピナー(ハイパーヨーヨー)と何か関係があるのかと思ったら・・・何だコレ!?やってみたけど、全く良さが分からなかった(笑)一体、何をする玩具? 安全の問題をよーく分類しないと。 単純に使い方が悪いだけで製品に問題ない事まで指摘している気がする。Amzonとドンキホーテの値段のさ 店頭よりも通販が安い 送料込み「よしっ新しい武器を試してやる!『超電磁ハンドスピナー!』」って感じですなw大騒ぎする必要無いね。子供は怪我して学ぶんだよ。なぜわざわざ「ハンドスピナー」と言うのか。

AMOMA(アモーマ)