気にし過ぎと言う。

童話の死ぬ間際だけだよ(-_-;)そしてヌイグルミで横を歩く恋人は御免被る!個性が!って声高に主張する割には違うものを排斥しようとする。人間とはよくわからん生き物だな。見た目に弱い。私は人を見る目があまりない気がする。見た目の悪さを指摘する人は、中身も悪いことが多い←自分含む『醜い』と思うから醜く見える。つまり、その顔を見てどう思うかは、結局自分の心次第。他人は自分の心の鏡。 私は、整った顔立ちより、元気な顔が好きですね。 真顔の美人より、元気な笑顔の方が素敵。ここでアサハカ丸出しにしている奴等w および「わかんない」君たちは、この記事のワタクシの日記の、下手な作文読みなさいw 読めば、何が大切か、思い出せるでしょう。大事な事だと思うよ。見た目はからかいやすいから、その分傷つけやすい顔でイジメするやつは人間のクズ私も失明してから黒目がおかしくなって気にしてる。子供とかはガン見してくる。旦那は勘違い、気にし過ぎと言う。

クリアエステヴェール