とんぼ返り。

親身に対応してくれた東海&東日本の職員さんの優しさが身にしみました。カナダ・イエローナイフ北部でブリザードで3日間足止め、デンマーク・コペンハーゲンのホテルで発熱、タイ・アユタヤで熱中症、千葉・房総半島の某旅館で食中毒、北海道・旭川郊外で池ポチャ・・・良き思い出です(笑)いろいろあるけど、それもまあ旅の醍醐味。バイクで九州や四国等へ遠路旅すると某か発生して、観光とは違う味わいは多々ありました。記事のバスツアーの旅だけどさトイレが無いのは酔っ払い防止の為とは思うけどそういう渋滞とかにそなえてトイレ無いと不安だよね。 食べ放題、飲み放題付ってトイレが怖いからそんなに食べられないしもう使わないなあ。行き先でバイクのタイヤがパンクとかあったわ。沖縄の件に関しては旅行先が酷いんじゃなく、今どき日本女性の本性を思い知らされただけじゃないの母は遺族会主催の靖国神社参拝ツァーに参加したが、台風接近のため、ホテルに一泊して、とんぼ返り。

ブラックサプリEX