弱いのよ。

突然変異は何がキーとなるか?前に野生のイルカで、違う種類のイルカを育てていた個体がニュースになってましたねぇ人間も見習わねば( ̄▽ ̄;)「ピンカなのだ~☆」←これ知ってる人はたぶんいない最近は「きっと○○○の影響に違いない!」さんたちが大人しくなったなあ。やっと目が覚めたのかな。つまり、飢えた鮫の群れにうまく誘導してやればいいのですなまだヨチヨチしている姿を見ていると凄く胸がキュンとする…。シロイルカはきっと吉兆なのだろうけど、それ以上に母性愛をたまらなくくすぐられる…。静岡ではオタマジャクシのアルビノが見つかったみたいだけど、いずれも福島あたりで見つかったら「放射能被曝の影響ガー」ってさわぐやつが出そうだよね。アルビノは劣性遺伝だから弱いんじゃないよー。白いと捕食者に見つかりやすいのよねぇ。飼育下のアルビノは、白色を出現させようとして、掛け合わせ×掛け合わせで所謂“血が濃くなっている”から弱いのよ。

ブラックペイント