学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイト

日本はあまりに、敬われるべき人が次々に信頼を失っている。やばい!
トヨタは「スターレット」をFF化したスポーツモデル?違う!!トヨタはFF化した「スターレット」をターボ化したスポーツモデルだろ阿呆!
ええっうそん!?無理やろ!?いや、キャストも無理やけど あの世界を再現するの無理やろ あの白と黒のコントラストの世界 そんでソドミーな世界 。TVドラマ化してほしいです、パタリロ。主役は一寸法師の前野ともや。
普段から「助け合い~優しい心~」とか言ってる人たちは、全員登録すれば良いんじゃないかな?負担がとんでもないけど、お前らならできるだろ?
学生時代に鳩山邦夫氏がオーナーのビル内でアルバイトをしたことがあって、ある朝出勤したらエレベーターに邦夫氏のポスターが貼ってあってので驚いたことがありました。元大家さんのご冥福を祈ります。<訃報>鳩山邦夫さん67歳…衆院議員、元法相
麻薬ジャンキーの旦那に親が介護されてたとか、嫁もたまらんわな
【昭和クルマ列伝】シティターボIIの過激な隠し技! 度肝を抜いた110馬力ブルドック 確かに速かったけど、カメになっていたのを良く見かけたね。ハンドルこじらないで上手くタックイン出来る人には戦闘機だったね。後ろ走るとタイヤが千切れて飛んで来たなぁ(笑)懐かしい夜の峠
はじめての脱毛

子供って親が叱ってもきかない時がある

子供って親が叱ってもきかない時がある そういう時に他の人が怒ったりするとピターーーって素直にやめるんだよね 他の人に怒られるのも大事な気がする
え~、医学用語では、このような現象を「ヤクマン」と言います、グラッチェ!!
あるあるあるある(笑
芸能界引退してたんだ。他の人みたいに一般人じゃないから、そこは少しいいかも知れないけれど、奥様大変。
この暑さは覚えてる。休職してた頃で、せっかくジムに通って筋肉量も体重も増やしたのに、暑さで体調を崩して、あっという間にしぼんでしまったから。
運輸倉庫業だったが業務は勤怠管理なのに営業事務になって最後は営業事務しつつピッキングだよー。更に、病身の親を看護してるのに残業しろってイビられたよ!理解ある上司がいなかったら死んでた!
元高知東急か。東急から訴訟起こされ高知東生に変えたけど、本当久々に聞いた名前だなぁ。薬漬けと不倫塗れの末路かよС。
すごい、ニュースになってた。演劇ライターの大原薫さんはバンコラン=新納(慎也)さん、マライヒ=佐々木喜英さんでどうですかとツイート。パタリロ=濱田岳さんで観てみたい♪
ダブルチャージャー搭載変態車両のマーチスーパーターボもピックアップして頂きたい。後にも先にも国産車では唯一無似の存在。それに伴う犠牲も大きかったが・・・。ミュゼ徳島 予約 Web

出向いては余計かつトンチンカンな言動

日曜、これに行きたかったな。土曜の患者セミナーは行きました。来年は10月、熊本開催予定だと話してました。(学会は7月福岡)
老害と言われる歳やなあ。どんだけ偉い坊主か知らんが、昔からそういう意識環境で育ち、仏の教えもいずこ。偉くなりすぎて、自ら抑えもしなかったか。実る程、頭を垂れる、は死語。
でも、矢継ぎ早にあれをやめろこれをするなと言うと、子どもはどれも頭に残らないよ。ピンボイントで長い目で見ないと。
今年引っ越したけど新しくエアコン設置してくれて良かった^ ^
度々中国や韓国へ出向いては余計かつトンチンカンな言動ばかり目立つ[元首相]、これはやっぱりゼークトの組織論にある・・・・『無能な働き者は銃殺するしかない』 なんだろうな。
高島礼子って今度警察官のドラマやるんじゃなかったっけ
パタも舞台化ですか~? 誰が演るのよ~? 身長差はどうするの? バンやマラ化、三次元で少しでも再現できる人、いないでしょ?
必要ならOKとも思う。たとえばバレエや、体操など腋毛やムダ毛ボーボーってわけにもいかんでしょ。美しさとして減点でしょ。ただ、ある意味これは家庭の問題で外が口を出すことではないような気がする。
熊に間違われるなんてタヌキな狸だ♪( ^∀^)出世するんとちがますか~!チャップアップ 市販

中国製品かな?

中国製品かな?イケアっていろんな国のを扱っているけれど、食器系は中国製多いよね~ええええええええええええええ これ、メッチャ便利で使ってたのに(´;ω;`)ブワッ フォークみたいな物以外だけど… やっぱりこの値段じゃダメか・・・ (´;ω;`)ブワッあ~あ…これ買って、使ってるわ…なかなか使い心地よかったのに… イケア、ゴルゴ線 消す調理用具28万点回収 国内で販売、不純物検出熱が加わる調理器具にプラスチック系のものが多く見受けられるが、正気の沙汰ではない。竹べらと菜箸でたいていのことはできるのだ。何か樹脂製で、高温だと何かとけだすみたいね。どうせ、中国製でしょ。 この価格で買った人の神経を疑う。不純物って何や!? 塗装が剥げる感じかな。確かにコレ安売りしてたの見たなぁ…違うの買ったけど…まぁ大丈夫だろう!あやや~。うちにそっくりなのあるんだけど。写真のは柄の穴が4つだけどうちのは2つ。全然使ってないし、99円とかって返品しに行く交通費のが高いから捨てるか。

あの…どうぞ、おかまいなく…

コアラ「…」住「…」コ「…あの…どうぞ、おかまいなく…」住「あっ、はい…」玄関開けたら凄い速さで入り込もうとする蛇や、玄関開けたらユラ~リ当たり前のように入り込もうとするガガンボならいる。コアラいいなーコアラ。和むとか言うけど、あくまでも自然の動物が家にいるというのは如何なものだろう?実際、爪で引っ掛かれたらとも思う。野生と人口、互いに線を引かないといけないと思う。八丈島の宿のマスターが、こんな感じでオヤジ。コンシダーマル 価格抱っこしたいとは思えないけど、似ている(^^;コアラなら皮手袋して抱っこだけどね(^-^)何て羨ましいんだ!!こういうニュースがもっと見たい(笑コアラ!?びっくり。 朝起きたら、うちの飼い猫ではない猫がベットで一緒に寝ていたことが2度ある。その内、布団の中で一緒に寝ていた猫はそのまま家に居すわった。コアラじゃそうはいかないね泥棒が捜査攪乱のためコアラ置いた可能性もあるで。ん~・・・。でも、一応猛獣で、薬(ユーカリの毒)が切れたら、ちょっと怖い。

ストレスにならないから続けられそう

これならストレスにならないから続けられそう。⇒キウイはゴールデンとグリーンがあるけど効果は同じなんかな?ゴールデンは甘くて美味しいしグリーンはさっぱりした酸味がくせになる夜に一個のキウイを、毎日食べ続けていたら、真っ先に財布が痩せる気がする… (´・ω・`)黄色と緑のキゥイは、別の植物という話もあるが、緑のキゥイは舌がしびれるという人も多いのでは?だったらビタミン剤と特保飲料でいいのでは?なるほど!てことは、ラクビ 価格バナナとキウイ買っといて常に一緒に保存しつつ朝バナナ、夜キウイ生活でだいぶ良くないかな?キウイ(急に)そんなこと言われても、コンビニじゃ売ってないし。黄色の甘いキウイを食ってしまったので、緑の酸っぱいキウイはもう食えません腸内環境を整えひよりみ菌とかいう善玉菌と悪玉菌の中間の菌を善玉菌に味方させちゃうって話は聞いたが実践には至ってない自分。痩せたい!それ以上に食べたい!!!って痩せるわけないよなぁ~(汗)

衝動に駆られる内

きゃりーぱみゅぱみゅの歌が一番、良いね
B'zのラブファントムとかかな?
レゲエだと思うけどね・・・・
凹み方にもよるけど、大抵BUMP OF CHICKENだな。あとはL'Arc~en~CielとVAMPSとアニソンとボカロ()結局好きな曲なら何でもOK!(*`ω´*)ドヤッ←
俺が元気が出る曲は 俺らの空は鉄板だ 高石ともや とび職暮らし 高石ともや かな☆
西郷さんの「燃えろ夜明けまで」でしょ!聴くと言うより優光泉の販売店で買ってスッキリですね♪
森川美穂の「bluewater」不思議の海のナディアのOPです。どちらかというとアニメのアレンジのが好き
アップテンポな曲かな~最近はNEWだけどね
古いけど、リンドバーグのBelieve in love 「believe in love きっと誰もが悲しみの夜を抱えてる 夜は必ず新しい朝をつれてくる」夢であえたら懐かしい
昔から、Mr.Childrenの終わりなき旅~~
…私的には東宝特撮映画「妖星ゴラス」の劇中挿入歌「おいら宇宙のパイロット」と「仮面ライダーBLACK・RX」挿入歌「永遠のために君のために」と「ウルトラマンガイア」挿入歌「ガイアノチカラ」辺ですな(苦笑)
本当に凹んでいる時に曲を聞こうなどとは思わない。そんな衝動に駆られる内はまだ凹む手前だと思うよ。
筋肉少女帯の『タチムカウ-狂い咲く人間の証明-』がお勧め!凹んだ後に何が何でも一矢報いてやるって気持ちが湧く名曲だ!!
わたしは あたしの向こうby aiko

迷路のようなホテル

私は特定の人間をいたぶりながら殺す夢。自分では思いつかないくらい確実に心身共に苦痛になるようじっくり殺します。殺す罪悪感より自分に隠れてる闇を見ると怖い。あとは過去受けた暴力でしょうか。痛みより草が潰れる匂いとか生々しい
迷路のようなホテル?建物の中でひたすら何かから逃げてる夢をしょっちゅう見る。あとトイレがかなり開放的で用を足してたら人が高麗美人のamazonに入ってくるやつ。
小さい時はブリブリ座衛門がブリブリブリブリって言いながら何十匹?も追いかけてくる夢だったけど、それがある日から車のブレーキがきかなくなる夢に変わった。1人しか乗ってないのに、後ろの座席に居たりとか。怖いʕ⁎̯͡⁎ʔ
…聞いてみて紹介しただけかい… どういう意味があるのかとかそういうのが知りたいよね。もっとも、紹介された悪夢の中に私の見る悪夢は無いしなぁ…。
ゾンビに襲われる夢をよく見ます。単にゾンビ映画の見過ぎかと…(笑)
落雷(目の前の木に落ちるのと、駅前のビルの窓ガラスに落ちるのを別々に見る。)やら、山が噴火するやら、某駅で石油系の貨物列車が駅構内で脱線爆発炎上やら、、、これらの夢を数年に渡って見続けてます…。
悪夢でも無いけど。以前の会社で、難しい仕事を指示されるが、退職したんやから関係無いと怒鳴る夢。 修学旅行や慰安旅行で、気に入りの女性と大部屋で堂々とエッチしてる夢。
『出勤したら何故か理由も無く同僚全員に全力で殴られて、"このままじゃ死ぬな"と思って給湯室の包丁で滅多刺しにしてひとまず会社から出たら・地元の知人に同様に襲われたので全員刺し殺してから悲鳴あげる』って夢ならたまに視るかな。

生涯の伴侶と巡り会えた

当時お付き合いしていて突然、行方不明になった彼女かな~生きているのかだけでもいいから知りたい
昔の、唯一の親友に会いたい。今どうしてるのか知りたい。一番仲良かった二人で、また遊びたい。
今も覚えてるあのケータイ番号。かけたら繋がるのかなぁ。今は懐かしい…j-phone
中学生の頃の先生に、もう一度会ってみたいなぁとは思っています。
いるいる(´•ω•`) 一人、、いや、少し考えたら何人かだなぁ。
6年前に癌で亡くなった母に会いたいです。孫は来年小学生だよ、大きくなった姿見せてあげたい。
居ます。
今はあの花の色も見える…
俺が亡き者になれば会えるかな?
この間きゅきゅっと小町を購入てた女子高生。
ゆいかに逢いたい
「生きてる人限定」なら特に居ない。連絡して、通じないのだったら 縁の無い人なのかな?って思ってるから。縁の有る人なら逢えると思う。
たくさんいます。会って、ジャックナイフを食らわせたい奴が何人も…。
いますね~過去つながってくれたあんな子やこんな子と…
二度と会いたくない人ならいます。
最後のコメントが超LOVEで驚いた!私にもいます、facebookで必死こいて探したけどそういう人に限ってやってないんだよね(笑)どこのSNSにも「知り合いかも」で出る人もいるのに
会いたい人が居るのならそれを待っている人が居る何時でも。とある唄を思い出した。
小森まなみ。こうして大人になれたのも、仲間が出来たのも、生涯の伴侶と巡り会えたのも、この人の存在があったから。会えるならまた会いたい。そしてお礼が言いたい。
お母様に会いたい 元気だった頃でなくても 脳梗塞をやった後でもよいから 会いたい でも絶対に叶わない 人間死んだらゼロになってしまう 生きているからこそ尊い 本当に悲しい…

妊婦

孤独が新米母を苦しめそう…。私も苦しかった。けど核家族で救われる場合もありそう。高齢親族の忠告が新米母を追い詰めもしそう。いずれにせよ、新米母の吐き出しを、傾聴できる人がいるといい。1日泣き止まない、寝ない赤ちゃんに疲れ、仕事中の夫に初めて「今日は疲れた」と愚痴メール。ユーグレナファーム緑汁のお試しセットから始めるのがオススメ仕事が終わり今から帰ると連絡があったのになかなか帰ってこない…。やっと帰ってきたと思ったらコンビニでスイーツを買って来てくれてました(笑)次は真っ直ぐ帰ってきてね☆家の隣の産婦人科で出産。子育てはしんどかったけど、先生が「いつでもうちのナースステーションに赤ちゃん預けて気晴らししておいで!」と言ってくれて(結局頼まなかったけど)救われた。もっと世に出ても良いニュースだと思う。育児、家事、仕事…きっと不安な人が沢山いる。いちばん近くにいる人が、責めないで支えてくれれば…。ツラいなぁ…まぁね…何においても母親がやるもんだと思われてるでしょ?母親がやるのは「当然」でも父親がやった途端に「凄い!」って持て囃すじゃん?ぶっちゃけ何も凄くねぇよ。親なんだからやって当然だろ50年前から解っている「産後うつ」の仕組みなんだから、もっとマスコミもキャンペーンして、自治体もリアルなケアを工夫したら良いと思うのは、空論なのか?少子化は、必然かもしれないなあ。産後はホルモンバランスが変わる上に不慣れなことばかり。さらに“外野”が自分の経験や知識を頼んでもいないのに衒学的に語るし面倒。ほんと大変だ!助産師の対応や言動も鬱の引き金になる。付け加えて欲しい。ホント、妊娠は死にもの狂いだ・・・・・にも かかわらず平気で妊婦に毒づくヤツとかに育児のただ働きの手伝いでもさせるといいんじゃないの古い世代が自分たちが味わった苦労を若い世代が味わわないのは許せないって嫉妬からくるバッシングもあるかもな。保育園ではママのリフレッシュは許されないし、ちょっとした買物も駄目。パパが協力的じゃないとママは死と直面しながら育児してる状態って人、私だけじゃないかな‥「子育てに自信があります!」とか云う奴いたら怖いな。自信があろうが無かろうが作った以上は育てんの義務でしょ。相談相手と愚痴相手は必須だけども。うつが原因で別れる夫婦も多い。 政府は『少子化対策が必要だ』『婚活推進だ』と言いながら、安心して子どもを産める社会にする政策はとらない。